木製の火のドアへのヒンジの設置のクイックガイド
木製の火のドアにヒンジを設置する方法
-
木製の火のドアは通常、スイングでなければなりません-開いたタイプ、スムーズに開閉する必要があり、自己を持っている必要があります-閉じる機能。
-
避難の通路で使用される木製の火のドアは、火災が発生した場合に迅速に閉鎖できる必要があり、避難の方向に開いている必要があり、ロックやラッチを装備してはなりません。
-
ダブルまたはマルチ-リベートのある会議の端を備えた葉の木製の火のドアは、正しいシーケンスで閉じることができなければなりません。
-
ドアフレームと木製の火のドアのドアリーフの間の麻痺したジョイントにシール溝を残し、非で作られたシーラントストリップを設置することをお勧めします-可燃性材料。
-
条件が許す場合は、ドアの葉とフレームを完全なセットとして組み立て、すべてのハードウェアをインストールしてから、フルセットとしてインストールを実行することをお勧めします。
-
製造後、木製の火の扉はすぐにプライマーの層でコーティングする必要があります (乾燥オイル) 水分の吸収と変形を防ぐため。
-
ハードウェアを取り付け、木ネジを使用して固定する必要があります。爪を代替物として使用してはなりません。